fc2ブログ

記事一覧

●他店で買ったばかりの自転車の修理について。

多摩湖の南、東大和 と 武蔵村山(緑が丘、大南) のほぼ市境
ママチャリと比較的高額でないスポーツ用自転車の自転車屋 
サイクルショップ サイトウ
  bicycleshop saito
042-843-6656
 店舗詳細


買ったばかりの自転車が壊れた、パンクした・・・なんてこともあると思います。
中には納車された時点ですでにその原因要因を持っている場合もあります。

しかし、仮に、買ったばかりの自転車が壊れた原因要因が納車前からあったとしても、
修理をした時点でその痕跡はなくなります。

ほとんどの店は、痕跡の無いクレームには対応しないかと思います。

当店は他店で購入された自転車の修理も行いますが、もしも購入店にクレームを入れることをお考えの場合は、何も手を加えずに直接購入店に持ち込むことをお勧めします。

また、当店では、他店購入の自転車が壊れた原因要因が納車前からあったものなのか、納車された後に発生したものなのかの判断を行っておりません。他店も同様と思います。

こういうこともあるので、遠方の店や通販での購入を避け、近場の店で買うことをお勧めします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

多摩モノレール 上北台駅から徒歩7分の街の自転車屋

サイクルショップ サイトウ

Author:サイクルショップ サイトウ
.
上北台住宅の北側です。

東京都東大和市上北台1丁目902-178
042-843-6656

営業時間11:00-20:00 火曜日定休
時間外は来店前にお電話ください。
ご来店が困難な方はお電話にてご相談ください。店舗に持ち帰っての修理なので、夜間、悪天候でも対応できます。

修理お預かり時の代車貸し出しあります。

多摩湖、狭山湖をレンタサイクルで走りませんか。

スポーツバイクのレンタルやってます。
当店の近くに時間貸し駐車場あります。

もちろん走る場所は多摩湖、狭山湖以外でもかまいません。
サイクリング・イベントへの参加、友人や家族でのサイクリング、などにもご利用ください。

3,000円/日~

一般自転車(ママチャリ)のレンタルやってます。

多摩モノレール終点駅上北台から先の移動に、 一時的な日常の足に、ビジネスに、ぜひご利用ください。

1日 700円
時間外、2日以上、長期はご相談ください。

自転車を修理でお預かりする時の代車は無料です。

Tannus タンナス 取扱いしています。

空気を入れなくて良い、ノーパンクタイヤ
Tannnus タンナス お取り扱い中

価格、ご注文の流れはこちら

自転車購入の有無にかかわらず、不要な自転車お引き取りします。

基本無料です。

連絡なしにお持ちいただいても、お引き取りできない場合があります。事前にお問合せください。

詳細は
不要な自転車のお引き取りについて。
をご覧になってください。

バナー

ライトウェイ バナー

セフティライドバナー

古物営業法に基づく表記

東京都公安委員会許可
第308791605764号
自転車商
齋藤智之